2005.05.05■おでかけライブinつどーむ26

久々過ぎるイベントでした…。
忘れ物したり、写真少なかったりしますが楽しかったです。
一般って良いよね。


 


切原赤也/極 婢鶴様

相変わらず美人さんです…!

跡部景吾/猫柳 えな様

ネット上では何度かお見かけしましたが、本人にお会い出来て嬉しかったです〜。
跡部かっこいいですよー!
忍足侑士/七海 遙様

レンズにしかけがなくてびっくりしました(笑)
ジローのイラスト入りの名刺を頂いてしまいました〜えへへ
跡部景吾/猫柳 えな様 忍足侑士/七海 遙様

えなさんが持ってきたマイクが大活躍です(笑)
お二人とも似合ってますね〜。
跡部景吾/猫柳 えな様 ・伊武深司/柚葉

折角、一緒に撮らせて頂いたのに…この人どこか見てます。
跡部様楽しそうですね(笑)


合わせなのに集合写真がありません(何)
私のデジカメって使いづらいのかな…しょぼん。





榊太郎/宇田 雪蜜様・芥川慈郎/織月 遊笑様

素敵太朗とジローです〜。
たろじろも好きかも。
忍足侑士/七海 遙様・榊太郎/宇田 雪蜜様
伊武深司/
柚葉・切原赤也/極 婢鶴様・芥川慈郎/織月 遊笑様

いってよし!
こっちのが集合のよう…。





竜太朗/柚葉

やらかした…!
でもトレモロの服好きです。




翼を…忘れました(馬鹿です)
後で合成するとか言って、持ったふり(笑)


掲載許可下さった方、ありがとうございました!
Copyright(c) ichigo biyori , All Right Reserved.

当サイトのすべての文章、画像の無断使用・無断掲載は禁止です。
撮らせて頂いた写真に関しましては、被写体ご本人様のみご自由にどうぞ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送